2014年06月

image

以前にチラシを見て、気にはなっていたのですが、
何かと忙しさもあって来れずにいました。
でも疲労の限界を感じて、意を決して来てみました。
ただただ疲れていたので、すごくスッキリしました。
リラクゼーションとしてもオススメです。  (30代女性)

草刈りをしていて、急に腰が痛くなって動けなくなりました。
すぐにペガサス療術院に電話をして、診てもらいました。
這うようにして車に乗り込み、何とか運転してきたのですが、
帰りは普通に車を運転して帰れました。またお願いします。 (60代男性)

初めて整体というものを受けました。
こんなにも気持ちいいと思ってなかったので、ビックリしました。
大野先生に指摘され、
自分の左右の足の長さがあんなにも違うということにもビックリしました。
今まで何故か歩きにくかったのですが、
これで良くなったんじゃないかと思います。
今までの長年の生活習慣もあるので、
一回での矯正は厳しいとのことなので、
またすぐにお願いしようと思います。 (60代男性)


特に痛いところが有った訳ではなく、
知人の紹介が有り、仕方なく(失礼!)来てみました。
今まではたまに疲れがたまったなぁ~って時に通りがかりのマッサージを受ける程度で、
きちんと予約して受けるのはモチロン、
東洋整体そのものも初めて受けました。
もともと痛いとかは無かったので「とにかく疲れてる」ということで施術を受けました。
頭から足の指先まできっちりマッサージしてくれ、
色々なアドバイスもしてくれました。
肩コリや首コリ等は有ったんですが、
原因も対策も解らず、そのままにしていた箇所や、
学生時代の部活動で痛めてそのままにしていた箇所等に対する傾向と対策を教えてくれたりしました。
最初は、せっかく知人が紹介してくれたのだからって理由で行ったのですが、
1回行ってすっかりハマりました。
また疲れてきたら、お願いしょうと思っています。
みなさんも、とりあえず1回行ってみることをおすすめます。  (20代男性)


なぜか足の裏がとても痛く、わりと長く悩んでいました。
朝起きると痛くて、しばらくの間、歩きにくいことがよくありました。
外回り中心の仕事で車移動なので、仕事中は誤魔化して過ごしてきました。
仕事の関係で大野先生と知り合い、施術してもらいました。
スッキリとしてだいぶ楽になり、まだ痛みは少し残っていますが、
痛みもかなり減ってかなり楽に歩けるようになりました。また来ようとおもいます。  (40代男性)

立ったり座ったりと、わりと動きの有る仕事を
30年間近くやってきました。
最近、仕事内容がデスクワークばっかりに変わってしまいました。
デスクワークに慣れていない訳では無いのですが、
連日ずっとデスクワークというのも限界があり、
心身ともに絶不調といえる日々でした。
そんな時、ペガサス療術院さんを紹介していただきました。
日曜日しか休日が無かったのですが、
前日に問い合わせたところ大丈夫と言われ、
御言葉に甘えてお願いしました。
東洋扶翼整体術は初めて受けたのですが、
大野先生の見た目とは違い、
すごく滑らかなマッサージとメリハリの効いた整体といった印象です。
60分キッチリやってくれて、この値段は満足してます。おすすめします。(50代男性)

image

ペガサス療術院の利用者の皆様の御感想の一部です。


原因がよく分からない腰痛と、
お尻から左足に掛けての坐骨神経痛にずっと悩まされてきました。
また就寝中に、よく足がつって目が覚めることがしばしばありました。
そのため近所の整骨院に、週一回以上のペースで長年通院していました。
たまたまペガサス療術院を知り、藁にもすがる気持ちで大野先生にお話しすると、
見た目は少し怖い先生ですが、どんな悩みもやさしく聞いてくださり、
色々と分かりやすく無理の無い栄養指導や生活指導をして頂きました。
初めて受けた扶翼整体術も、驚いたことに1回受けただけで
何年間も悩んできた腰痛や坐骨神経痛を感じることがほぼ無くなってしましました。
就寝中に足がつることも、ほぼ無くなりました。
扶翼整体術ペガサス療術院大野先生、ありがとうございました。(40代男性)


70歳を過ぎて、めっきり気力体力が衰えてくるのを実感してきました。
なかなか抜けない全身の疲労が、
気力を奪いダラダラしている自分に気が付き、落ち込んだりしてました。
持病の糖尿病のせいか疲労のせいなのか、
目が霞み、より身体を動かすことが億劫になってきてました。
そんな時、知人に大野先生を紹介していただきました。
大柄で強面の先生ですが、
明るく優しく私の話を聞いてくれて、優しく整体をしていただけました。
扶翼整体術を受けると身体がすっきりとして、霞みがちだった視界もハッキリしてきます。
歯の噛み合わせも良くなっているようにも思います。
それでも寄る年波には勝てないのですが、
週1回か2週に1回くらいは通って、
まだまだ頑張ろうって気持ちにさせていただいています。(70代女性)


大野先生の扶翼整体術を受けると、背が伸びたような気がします。(30代男性)


ペガサス療術院で扶翼整体術を体験しました。
学生時代は部活動や夏はサーフィン、冬はスキー・スノボなど色々なスポーツをやってきました。
就職してすっかりスポーツをしなくなり、休日にいくら寝ても疲れが取れず気が付いたら、
すっかりオジサンになってました。
特に酷い肩凝りに悩まされるようにもなっていました。
知人の紹介でペガサス療術院を知りました。
もともとマッサージとか他人に揉まれたりとか苦手で、生まれて初めての東洋整体でした。
緊張気味だったのですが、大野先生は明るく受け入れてくれてリラックスできました。
バキバキと骨を鳴らす施術ではなく、スルスルっと流れるように施術してくれて、あっという間の60分でした。
酷い肩凝りでなかなか眠れないことが多かったのですが、その夜からグッスリ眠れるようになりました。
最近になって、また少しずつ肩が硬ばってきてるような気がしますので、
近いうちに施術の予約をお願いするつもりです。(30代男性)

div align="center">image

電話番号03ー5848ー6888
予約受付 月~金 午前8:00~午後6:30
       土曜日 午前8:00~午後3:30
  ※この時間以外は、時間外として対応します。    

施術時間
月~金 午前9:00~12:00 午後1:00~8:00
土曜日 午前9:00~12:00 午後1:00~5:00
日祭日休診
※予約優先
※日祭日及び時間外も対応します。
御電話で御相談、御予約をお願いします。

料金
施術料 (60分)      5,000円

初見料         2,500円
※オープニングキャンペーン中で、無料0円です。

時間外料金         2,500円
※オープニングキャンペーン中で、無料0円です。

お気軽に御相談ください。

image

西武池袋線富士見台駅の改札南口を出て、ミスタードーナツを右折。
そのまま線路に沿って所沢方面へ直進。
突き当たった電柱に“ペガサス療術院”の電柱広告が有ります。
電柱広告の案内の通り左折して、そのまま突き当たりまで直進。
その先の右隣にペガサス療術院が有ります。
途中、「この先、行き止まり」の看板が有りますが、構わずそのまま直進して下さい。
御車の方、袋小路になっておりますのでUターンせずそのまま進めます。
駐車場の準備もしております。
初めての方には分かりにくいかもしれませんが、分からない時は遠慮なく御電話ください。
御電話で御説明させていただきます。
image

image

image

image

こんにちは。
東洋扶翼整体術 ペガサス療術院 院長 大野義人です。
当院は東洋医学を基にした扶翼整体術の療術院です。
扶翼整体術とは手技にこだわり機械を使用せず、
手技のみで施術する整体術です。

骨格矯正と共に東洋医学の根元にある径穴(ツボ)や径脈をマッサージ等で刺激することで、
身体内の血流やリンパ、気の流れを良くさせる効果も有ります。

原因不明の頭痛、首の痛み、肩こり、肩痛、背中の張り、
ぎっくり腰、腰痛、坐骨神経痛等の様々な痛みや辛さと一緒に向かい合わせてください。
その様なストレスを一緒に軽減、消滅させましょう。

整体にはボキボキと痛い、恐い等のイメージがありますが、
当院は痛みや辛さのストレス脱却を目指すのに、
新たに“痛い”“辛い”“恐い”といったストレスを感じるのはオカシイという考えの下、
出来る限りそういったストレスが無い様に心掛けた施術をモットーにしております。
骨格矯正の前に径穴、径脈はもとより筋肉にも多少なり刺激を与え、
充分に身体をほぐした状態で骨格矯正に入ります。
そのため骨格矯正に無理が無く、
ストレスの少ない整体術を体験していただけると考えております。

まずは一度、お気軽に御体験してください。
御電話、お待ちしております。
TEL03ー5848ー6888
image

image

image

image

↑このページのトップヘ