image
image
image

9月12日
「暑さ寒さも彼岸まで」
と、昔からよく言いますが、
9月に入ってもまだまだ蒸し暑い日が続いてますね。
夏バテはこれからが本番です。
少し暑さが落ち着いて過ごしやすくなってきて身体も落ち着いてきたころに、
夏の疲労が出てきます。
9月は決算期もあり、とても忙しくなってきます。
少しずつ秋に向かって行く9月、暑さも落ち着いてくるでしょう。
身体のダルさや肩こり、腰痛が毎日毎日煩わしく感じてきます。
早め早めに身体全体のバランスを整えてしまいませんか?
バランスを整え血流を良くして、忙しい9月を乗り越え楽しく秋を迎えませんか?
ペガサス療術院は
そんな貴方のお手伝いが出来れば!と、思っています(^_^)ゞ

ペガサスキックにもよく来て下さる
『奇跡の五○歳』・・・スイマセン(;^_^A
杉田先生がペガサス療術院に来て下さりました!!
来週からアジア某国へ武者修行に行かれるそうです(^_-)
23年前のちょうど9月に初めてお会いした時から、
ほとんど変わらないスタイルを維持されていて、
ジェラシーを感じてしまいます!
とんでもなく背中がガチガチに固まっていて、
とてもビックリしました!
かなり気合いを入れた施術を行ったせいか
ちょっと時間オーバーしてしまいましたが、
何とかやり切れました・・・
満足して頂けたと思います(^_^)ゞ

長男が五年生になり、
そろそろ中学校進学について考え始めています。
本人はお受験などはしないで、近くの中学校を希望しています。
私の母校であり、まぁ無難かなって思っているのですが、
とりあえず見てみましょうってコトで
練馬区の中高一貫校の文化祭に行ってきました。

すごく綺麗な校舎やグラウンドで、また、
先生や生徒さん達も文化祭を楽しもうとしている姿勢が感じられて
大変好感を感じられました!!
気持ちのイイ文化祭でした。
「受験してみよっかなぁ~」
と、長男は今さらながら目覚めたかもしれません!
まぁ普段から口ばっかりなんですけどね(笑)
image
image
image